オーダーメイド ビルケンボストン スタッズカスタム

スタッズカスタム出来ます

オーダーメイド ビルケンボストン スタッズカスタム

当店ではアメリカのスタンダードリベット社の

リベットを使ったカスタムを行なっております。

当店の商品でなくても持ち込みしていただいた物でも大丈夫です。

革物、衣類なども加工可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

当店に持ち込んで頂ければデザインによってはすぐにお持ち帰りしていただけます。

革製品のスタッズカスタムの参考例はこんな感じです。

こちらはコーチの財布にフラワーデザインのスタッズをカスタムしてます。

ビルケンのボストンのカスタムはこんな感じでできます。

皮ジャンの裏地があっても裏地を綺麗にほどいてスタッズが打てます。

靴も問題なくスタッズカスタム出来ます

参考例としてこんな感じでカスタム出来ます。

 

価格はパンツに加工したフラワーモチーフで@2,000+TAX(工賃込)な感じです。

価格表の左下のフラワーモチーフのセットデザインになります。

価格に関しましては上記の価格表が基準となりますが

裏地を避けて打つ場合やお客様のオリジナルのスタッズデザインの場合は

図面代が別途掛かりますのでご希望のアイテムとイメージを

ご連絡頂ければ大体のコストをお知れせ出来ます。

また、カスタム以外でもオーダーでの財布やバックの作成も可能ですので

お気軽にお問い合わせください。

随時ブログなどでもスタッズカスタムやオーダーメイド の商品の紹介もしておりますので

閲覧して頂ければと思います

店頭にカスタム表がありますが

こちらも近日中にわかりやすく作りアップしますのでお待ちください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。