オールレザー ショルダーバック

おはようございます。

本日は、新作のオールレザーフルサイズバックの紹介です。

皮はプルアップレザーを使用しました。この皮はオイルが多分に含み皮を折り曲げると

皮の中のオイルが動き表面の色がが変化する特徴の皮になります。

傷にも強く揉んだりこするとほとんど傷が目立たなくなります。

デザインは皮の特徴を活かしたく極力シンプルなデザインに仕上げています。

バックは大きほうがカッコいいと思ってますが重さが気になりますので

今回は裏地なども無くし軽量化しています。ポケットは内側に1箇所設けています。

バック自体の重量は720gと大きな布バックと比べても変わらない重量となります。

持ち物がだんだん小さくなって来ていますがバックも衣類と同じオシャレの為に身につける

アイテムの1つと捉えても良いのかと思います。

オススメのアイテムですので是非!

https://crossedarrows.shop-pro.jp/?pid=180389305

それでは本日も、コツコツと!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。