スタッズカスタム

おはようございます!

本日はスタッズカスタムのご紹介です。

あまりご紹介出来ておりませんが、当店ではオーダーメイドの革製品の作成を

承っておりますが、スタッズを付けるカスタムもしております。

簡単なカスタムでしたらその日に1時間程度でお渡しも出来ます。

出来る商材は、衣類、革製品、靴などいろいろ出来ますが気になる商材が

ありましたら気軽にお問い合わせください。

今回はお客様のオールドコーチのバックと財布の作成例をアップします。

参考までに今回の財布の料金ですが丸の大小と楕円のスタッズは作業賃込みで1つ@200になります。

ターコイズスポッツ@700 アクリルカラースポッツ@500

上記の財布ですとシルバースタッズ32個 ターコイズ2個ですので

32×@200=6400 2×@700=1400 合計¥7800+Taxがお支払いの合計になります。

お客様のオリジナルデザインでこちらでスタッズの図面を起こす場合は

パターン代として@1000別途掛かります。

お店に来れない方は1万円以下は送料が掛かります。

その他のスタッズの形を使用したい方はお気軽にお問い合わせください。

地方の方もメールのやり取りで出来ます。

その場合は出来上がりのイメージ画像をお作りして添付しますのでご安心ください!

使わなくなったお手持ちの商品や飽きてきた商品にカスタムしたり出来ますので

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

それでは本日も良い1日を〜!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。