トラッカーズ Dカン、ハトメ穴加工

おはようございます。

本日は、チェーンウォーレットのDカン、ハトメ穴、カスタムについてです。

トラッカーズウォーレットのご購入希望のお客様でかなりお問い合わせが

多いので軽く紹介します。

弊社ではトラッカーズにハトメ、Dカン付きの商品の販売は今後もしない方針ですが

カスタム希望のお客様にはお付けする事が可能です。

こちらはジップタイプになりますがDカンの付き方は画像の様な感じでお付け出来ます。

こちらはハトメタイプになります。

下記画像は右にハトメがありますが、左後ろポケットに入れる場合になります。

通常の右後ろポケットに財布を入れる場合はハトメはお札の入り口方面になります。

どこが良いか指定していただければご対応できます。

ハトメ、Dカンを付けない理由として皮が使い込むと柔らかくなるので故障の原因に

なる可能性があります。(使う人によって変わると思いますが)

あとは、あまりかたよらずにいろんな方に使って欲しいと考えてますので

あえて付けない仕様にしております。

なのでカスタムのご希望の方はお気軽にご連絡ください。

金額は、どちらのカスタムも別途¥1,000-掛かります。

ご依頼をしてからのキャンセルはできませんのでご了承ください。

またカスタムオーダーのお支払いは銀行振り込みとなります。

どうしてもカード支払いのご希望の方はご連絡ください。

オンラインでショッピングカートを作成いたします。

それでは本日も、コツコツと!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。